緊急のご案内〈コロナ臨時休校対策〉.2

【緊急のご案内】
困ってる方、お気軽にご連絡ください。
お気軽にといっても、どんな所かわからなければこわいですよね😊
渋谷南平台にあるサウスフラットシェアとはこんなところです。日頃の様子をアップしてますのでご覧下さい。
https://www.facebook.com/SouthFlatShare/
http://southflatshare.com/
私が一人でお受けするつもりでしたが、昨夜の投稿で数名の方から「お手伝いに行きます」とご連絡頂きました。とても嬉しかったです。
今のところ、まだお子様の件でご連絡はありませんが、暖かい心の大人が、要請があればお受け出来る体制が整っています。
ご自宅の近くで預けられる所があればそれに越したことはありませんが、困ったら思い出してください。

新型コロナウイルス対策臨時休校に伴い、レンタルスペース「サウスフラットシェア」では、少しでもお役に立ちたいという気持ちから、休み中、お子様にいらして頂ける環境をご用意いたします。
大人はマスクで対応し、常時、換気扇を回し、手洗いうがいを声がけします。
wi-fi完備ですので、スマホ、タブレット、パソコン使えます。お昼寝は難しいです。

大人が必ずひとり以上常駐します。
(主にわたくし)
下記をご確認の上、ご活用いただければと思います。

緊急時に私達に出来ることでお手伝いしたいという気持ちからですので、思いつく限りのことはしますが、万が一の場合、責任は負えないことを予めご了承ください。
(勝手ですが、責任問題について考えてると何も出来ないので)

ボランティア「善意の大人」も募集中です。
➡︎たくさんのお申し出ありがとうございます!感謝いたします。ひとりの負担を少なく疲れないようにしたいと思いますので、お申込みがあった際には、ぜひよろしくお願い申し上げます。

【期間】2020年3月2日〜13日
(3月14、15日は検討中)

【時間】8時〜19時  

【対象】
小学生〜高校生
健康状態の良い方
持病・疾患のない方

【ご注意】
スペース代としてお一人様1時間500円(税込)
アレルギー体質の観点から、お食事、お飲み物、おやつはご用意いたしませんのでお持ちください。

事前予約制にしますので下記のアドレス、電話番号へご連絡ください 。
マンションの1室でキッチンと2部屋という間取りです。そんなに広い部屋ではありませんので、安全のため、人数が多くなったらお断りする場合もございます。

保護者の連絡先を伺い、当日身分証明書の写真を撮らせて頂き、一筆お願いいたします。

【持ち物】
おもちゃ、勉強道具などご自身で必要なもの、
手拭きタオルまたはハンカチ、
コップ、マスク

【連絡先】
岡部メッセンジャーまたは
サウスフラットシェアs.f.share2017@gmail.com

070 3352 1218

渋谷区南平台町12-9
部屋番号はご連絡頂いた時に申し上げます

木下猛

鈴木 恵

中村 崇弘

杉山佐保里

小林 純子

宮本 美紀

武 つぐとし

土方 みゆき

しま ひろふみ

阿部 尚子

岡部ゆみこ

(敬称略)

このページをシェア